運命を変えるヒマラヤシッダー瞑想について

国連で世界平和のスピーチを3回も行っている世界的な瞑想指導者相川圭子さんが指導しているヒマラヤシッダー瞑想についての体験記等です。

運命を変える方法

カルマの法則という、原因があって結果がある、前世も含めて自分のしたこと(行為や言葉や思考)が必ず返ってくることによって、運命は決定されてしまっています。

 

病気になったり、仕事や家庭、人間関係が上手くいなかったり…

 

では、どうしたら運命を変えていくことができるのでしょうか?

 

これは、カルマを浄化していくこと、また、さらに良い運命にしていくには新しい生き方をしていくことしかありません。

 

カルマを浄化するのは、並大抵の事ではなく、自分の力では、不可能といってもいいと思います。

なぜなら、カルマは、何世も何世も生まれ変わりを繰り返して染み付いてきた生き癖で、私たちは、それと一体化しているので、カルマに気づくことすら出来ないからです。

 

カルマが溶け出して初めてそれに気づくことができます。自己防衛から自分を偽って生きてきたなぁとか、相手への愛が足りていなかったなぁとか…

 

カルマを溶かしていくためには、やはり神様からの本当の愛をいただく必要があります。

相川圭子さんは、ヒマラヤでの厳しい修行を通じて神と一体になったので、その愛をシェアすることができます。

相川さんから、マントラを伝授いただき、瞑想により、愛をいただくことで、どんどん曇りが溶けていくのです。

それによって、自分の癖に気づき、手放していくことによって、どんどん自由な人になって、人生を楽に生きていくことができます。

暗いエネルギーが明るくなって、言い知れない多幸感を味わうことができます。

また、病気になったり、仕事や人間関係が上手くいかない原因が取り除かれますから、病気が治ったり、事業が成功する方も多く見てきました。

私自身、幼少期白血病を患ったり、家庭環境も悪く、学校でもイジメを受けたりと、体も心もボロボロで、自分に自信がない、生きることに希望を見出せない状況でしたが、瞑想を続けていくうちに、体も丈夫になり、仕事でも評価してもらえるようになったり、精神面でも不安感を感じずに、幸せを感じながら前向きに生きられるようになりました。

 

また、積極的に運命を変えていくには生き方を変えることです。

心というのは、不足を補おうとする機能があります。

つまり足りないものを探すのが得意なんです。

そのため、心につながって生きていると自分や相手の欠点ばかりに目がいき、イライラしたり批判したり、落ち込んだり、自分を責めたり、それらはエネルギーを消耗させ、運命を悪くしてしまいます。

 

運命を良くするためには、全く逆の与える生き方をしていく必要があります。

人に親切にしたり、人を救うことに時間やお金、労力を費やしたり、そういう生き方をしていくと、どんどん自分が満たされて、良い運命になっていきます。

運命が悪い人ほど、実は、守りに入るのではなく、そういう生き方をしていく必要があるのですが、カルマがありますから自力では困難なので、しっかりした指導者につながって、愛をいただき、いただいた愛をシェアする生き方をしていくことが大切です。

 

先の投稿でもお伝えしましたが、運命を変えるヒマラヤシッダー瞑想に興味をお持ちの方は、教えが実践できるWEBでの入門秘法伝授の機会があります。

 

入門前の無料ガイダンスへの申し込みいただき、事務局の方から詳細を聞いていただければと思いますので、以下リンク『ヨグマタの教えを実践する WEB入門秘法伝授』をクリックし、無料ガイダンスに申し込みされると良いと思います。

 

皆さまのお幸せをお祈りしています。

 

◯ヨグマタの教えを実践する WEB入門秘法伝授

https://yogmata.net/admission

 

f:id:kimukimu226:20200506154208j:image