運命を変えるヒマラヤシッダー瞑想について

国連で世界平和のスピーチを3回も行っている世界的な瞑想指導者相川圭子さんが指導しているヒマラヤシッダー瞑想についての体験記等です。

ヒマラヤ瞑想の凄さ

ヒマラヤシッダー瞑想を続けさせていただき、はや8年になります。

 

私は幼少期白血病を患い、運動も制限されていましたので、体が人より弱く、劣等感が常にあり、自信もありませんでした。

 

また、白血病を患う前、父が仕事のストレスから毎晩飲み歩いては深夜に帰ってきて、家の中で暴れていたことで、強い恐怖心があり、いつも怯えたように生活していました。

怖そうな人を見ると無意識に避けたり、人の顔色を伺うような癖がついていました。

 

母も膠原病という国の難病指定を受けている病気を患い、家族や人間関係、仕事も全てが上手くいかず、暗闇の中にいて、希望が全くありませんでした。

 

そんな私ですが、ヒマラヤ瞑想、ヨグマタジと出会い、実践させていただくと嘘の様に人生が好転しました。

 

以下、一例です。

 

・風邪をしょっちゅう引いていましたが、全く引かなくなりました。毎日残業しなくてはいくない過酷なポジションを任されていますが、元気です。

 

・大学時代は死相が出ていると言われましたが、今では、仕事で係る地区のお偉いさんに、職場で私だけキラキラしていると言っていただけます。

 

・初める前は、仕事が上手くいかず、人間関係も悪かったですが、今は、同僚から、一緒に仕事が出来て良かったと言ってもらえるようになりました。

 

・人前で話すのが怖くて過度に緊張してしまい、足が震えたり、喉が閉まってしまい声が出なかったりしましたが、今は堂々とお話しすることが出来る様になりました。

 

・母もヒマラヤ瞑想を伝授いただいてから、入院しなくなりました。それまでは、毎年入退院を繰り返していました。

 

・父がお酒を飲んでも暴れなくなりました。

 

・人生に絶望していましたが、希望を感じています。自分の中の可能性を開花させたい、人を助けたい、幸せになってほしい。と心から願えるようになりました。

 

・問題が起きれば起きるほど、学びをいただいているという気持ち、感謝の気持ちで立ち向かうことができるようになりました。

 

ヨグマタジの恩恵により、こんなにもたくさんの恩恵をいただきました。

たくさんの方が、本当の幸せに出会われていきますように😊

 

 

YouTubeで、ヨグマタジの愛に触れてみませんか?

https://youtube.com/channel/UC7688KVTBJhb_gZ9kmDXaIQ

 

f:id:kimukimu226:20220514150531j:image