運命を変えるヒマラヤシッダー瞑想について

国連で世界平和のスピーチを3回も行っている世界的な瞑想指導者相川圭子さんが指導しているヒマラヤシッダー瞑想についての体験記等です。

ヒマラヤ シッダー瞑想をして気づくこと

私たちは、動物だったり、人間だったり、数え切れない程の生まれ変わりを繰り返しているといいます。

 

そして、その間、いろいろな経験をし、たくさんの行為や思考、言葉にしたことの記憶が潜在意識に刻まれています。

 

威圧的な人を見ると、何故か異常に恐怖心を抱き避けようとしたり、人前に出ると極度に緊張しすぎてしまったり‥‥

過去生で傷つけられたり、失敗してバカにされたことがあって、自動的にそうした反応が出ているかもしれません。

 

でも、私たちは、それと一体化しているので、それが自分だと思っています。

そして、周りのせいにしたり、出来ない自分を責めたりの繰り返しで決して幸せではありません。

 

全て、心の自己防衛の働きが作り出した幻、変化するものですが、それに囚われていて、良い悪いを判断し、執着しています。

 

この執着が人間関係や家庭環境、仕事が上手くいかなかったり、また満たされない気持ちになる原因となっていますが、それと一体化しているので、その執着に気づくことができません。

 

ヒマラヤ シッダー瞑想をしていくと、自分に原因があったことに気づいていきます。

 

最初の内は、自分の嫌な面が見えて落ち込んだりすることがあるかもしれませんが、気づくということは、その執着が離れて初めて分かるもので、進化、成長です。

 

次第に、自分の中にそういうものがあったんだ位に感じられて、良いも悪いも無く、ただ見つめていくことができるようになっていきます。

一見嫌なことをされても、自分の内側に何があるのか気づかせていただいたこと、学びをいただいたことに対し、相手にも感謝できるようになってきます。

 

そして、執着を手放し、心を超えた奥にある純粋な存在にかえっていくことができます。

自分も周りの人もジャッジせず、とても楽です。愛が溢れてきて幸せを感じられます。

才能が開花し、運にも恵まれて、想像もしないような人生に出会っていきます。

 

また、心が動いて一体化すると、凄く生命エネルギーが消耗し、老化が進みますが、瞑想により充電されて顔つきも良くなり、若々しくいることができます。

 

私も40近いのですが、20代と間違われることもよくあります。

 

一人でも多くの方が、ヒマラヤ シッダー瞑想を始められ、幸せになり、優しい世の中になっていくことを祈っています。

 

ヒマラヤ シッダー瞑想を伝授されているヨグマタジ相川圭子さんが、YouTubeで動画配信をしています。動画を見ると、不安が消えて無くなり、癒されますので、是非、ご覧になってください。

 

また、興味をお持ちの方は、教えが実践できるWEBでの入門秘法伝授の機会もあります。

入門前の無料ガイダンスへの申し込みいただき、事務局の方から詳細を聞いていただければと思いますので、以下リンク『ヨグマタの教えを実践する WEB入門秘法伝授』をクリックし、無料ガイダンスに申し込みされると良いと思います。

 

◯ヨグマタちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UC7688KVTBJhb_gZ9kmDXaIQ

 

◯ヨグマタの教えを実践する WEB入門秘法伝授

https://yogmata.net/admission

 

◯ヨグマタ公式HP

https://www.science.ne.jp

 

 f:id:kimukimu226:20200603232049j:image