運命を変えるヒマラヤシッダー瞑想について

国連で世界平和のスピーチを3回も行っている世界的な瞑想指導者相川圭子さんが指導しているヒマラヤシッダー瞑想についての体験記等です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欠点も長所も表裏一体

私たちは、人の欠点ばかり見て、判断しがちです。 私の職場に、とても自己防衛本能が強い人がいて、何か判断を迫られるようなことがあると、上司がこう言っていたからこうしたんですと言って、自分で判断しようとせず、状況が変わっても、その上司の意見に固…

運命を変える方法

カルマの法則という、原因があって結果がある、前世も含めて自分のしたこと(行為や言葉や思考)が必ず返ってくることによって、運命は決定されてしまっています。 病気になったり、仕事や家庭、人間関係が上手くいなかったり… では、どうしたら運命を変えて…

ヒマラヤシッダー瞑想に興味をお持ちの方へ

今、コロナウイルスが蔓延していて、世の中が不安の気で満ちている現状を憂いて、相川圭子さんが、YouTubeで動画配信をしているので、先ずは動画の方を是非、ご覧になってください。 また、興味をお持ちの方は、教えが実践できるWEBでの入門秘法伝授の機会も…

ヒマラヤシッダー瞑想とは?

ヒマラヤシッダー瞑想は、皆さんが通常イメージされていると思います、座禅を組んでの瞑想と見た目は変わりませんが、マントラ(真言)というフレーズを心の中で唱えながらの瞑想になります。 このマントラは、非常に強力で、しっかりした指導者から伝授いた…